特徴 | ●モツ鍋を中心に、手羽先唐揚げ、馬刺しなどを低価格で提供。モツは国産牛モツを使用。馬刺し、手羽先もより新鮮な状態で届くよう、仕入れラインから見直し。ぷりぷりのモツ鍋、カラッとジューシー手羽先、全く臭みの無い新鮮な馬刺しを堪能できる。 ●低投資のサブライムが急ピッチで20店目を出店。 |
業態 | 居酒屋 |
開店日 | 2009年11月23日(月) |
住所 | 東京都新宿区高田馬場3-4-11BaBa hatch 1F |
電話番号 | 03-3365-5875 |
ファックス | |
最寄駅 | JR高田馬場駅から徒歩3分 |
営業時間 | 日〜木・祝:17:00〜翌1:00 金土祝前日17:00〜翌5:00 |
定休日 | 無休 |
席数 | 40席 |
個室の有無 | なし |
客単価 | 2,800円 |
喫煙条件 | 喫煙全面可 |
立地 | |
客層 | 近郊のサラリーマンとOL |
主な取引酒類企業 | |
プロデュース | 自社 |
デザイン | 自社 |
目標月商 | |
店舗HP | |
経営母体 | 株式会社subLime |
【サブライム 関連記事】 低投資に徹する、屋台の戦士。花光雅丸氏 株式会社サブライム(2009年1月21日) マックがあれば、郊外駅前に出店。イニシャルが低くて利益率の高い飲食店は可能。花光雅丸氏 株式会社サブライム(2009年9月2日) 屋台のサブライム、乗せ放題おばんざいと鮮魚「ととしぐれ」と、焼きがき屋台「かきおとし」をセットで東京・武蔵境駅前に3/26(木)オープン。(2009年3月27日) |