特徴 | ●総菜屋で買ってくるとんかつよりも、肉を買ってきて自宅で揚げるとんかつよりも、そしてどのとんかつ屋さんで食べるとんかつよりも、どこよりもコストパフォーマンスに優れ、美味しく、安全。 ●「とんかつ坂井精肉店」のロードサイド型店舗。都心・駅前ビルイン、SC内レストラン、フードコートとあらゆる立地での展開が可能となり、2010年度には直営・FC合わせ30店を目指す。11/19開店の松戸元山店は120席で月商1500万円ペースと好調。 |
業態 | とんかつ |
開店日 | 2009年12月14日(月) |
住所 | 東京都練馬区旭丘1-76-8 |
電話番号 | 03-3565-6902 |
ファックス | |
最寄駅 | 西武線江古田駅から徒歩1分 |
営業時間 | 11:00〜24:00 |
定休日 | 無休(年末年始31日〜2日休) |
席数 | 30席 |
個室の有無 | なし |
客単価 | 580円 |
喫煙条件 | 禁煙 |
立地 | |
客層 | |
主な取引酒類企業 | |
プロデュース | |
デザイン | 株式会社PRO |
目標月商 | 800万円 |
店舗HP | |
経営母体 | ユナイテッド&コレクティブ株式会社 |
【関連記事】 「とんかつ 坂井精肉店」チェーン始動。チェーンストア理論は居酒屋に向かぬ。坂井英也氏 ユナイテッド&コレクティブ株式会社(2009年4月3日) かつ丼390円の「坂井精肉店」、FC展開モデルを東京・経堂の農大通りに10/8(木)オープン。(2009年10月13日) 仕組みに気付き9店舗。20店で上場を目指す。坂井英也氏 ユナイテッド&コレクティブ株式会社(2007年9月14日) |