外側から見たキャバクラの話しは、さまざまなメディアで聞くことができます、ビジネスの視点からキャバクラを捉えた話しはあまり聞くことはありません。
今回のセミナーでは、キャストにスポットを当てたものではなく、そのキャストをどのように活かして繁盛につなげるか、そして、息の長い店を作っていくには、どうすれば良いかに的を絞ってお話をいただきました。
キャスト2名を交えた実演もあり、フロアマネージャーの判断が、お客様のリピートをいかに左右するかが、参加者の方にも理解いただけたのではないでしょうか。
キャバクラという業態は、キャストと同じように男性スタッフに繁盛のカギがある。矢崎氏は、10年続く店作りの秘訣をそう締めくくりました。
【講師プロフィール】
1968年9月生まれ、千葉県出身。お寺の家に生まれ、「仏心」の教育の下に育つ。大学卒業後、大手広告代理店に3年間勤務。その間、イベントの企画、テーマパークの運営にたずさわり、1994年に、ナイトビジネスに転身。本社営業部長として、六本木、池袋、上野、新宿他、都内17店舗を統括する。2003年「クラブキューズトーキョー」で独立開業、2004年には新宿「クラブジェニーズフレンズ」を開業し、その独自のアミューズメント性が注目を集め大ブレイク。同年11月には、創作和食ダイニング「晴々」をオープンする。その他、プロデュースを手掛けたキャバクラは、16店にものぼる。現在、5店舗を直営する他、キャバクラのコンサルティングを全国各地で展開している。
今回のセミナーでは、キャストにスポットを当てたものではなく、そのキャストをどのように活かして繁盛につなげるか、そして、息の長い店を作っていくには、どうすれば良いかに的を絞ってお話をいただきました。
キャスト2名を交えた実演もあり、フロアマネージャーの判断が、お客様のリピートをいかに左右するかが、参加者の方にも理解いただけたのではないでしょうか。
キャバクラという業態は、キャストと同じように男性スタッフに繁盛のカギがある。矢崎氏は、10年続く店作りの秘訣をそう締めくくりました。
【講師プロフィール】
1968年9月生まれ、千葉県出身。お寺の家に生まれ、「仏心」の教育の下に育つ。大学卒業後、大手広告代理店に3年間勤務。その間、イベントの企画、テーマパークの運営にたずさわり、1994年に、ナイトビジネスに転身。本社営業部長として、六本木、池袋、上野、新宿他、都内17店舗を統括する。2003年「クラブキューズトーキョー」で独立開業、2004年には新宿「クラブジェニーズフレンズ」を開業し、その独自のアミューズメント性が注目を集め大ブレイク。同年11月には、創作和食ダイニング「晴々」をオープンする。その他、プロデュースを手掛けたキャバクラは、16店にものぼる。現在、5店舗を直営する他、キャバクラのコンサルティングを全国各地で展開している。