スナップショット


缶コーヒーユーザーの主軸は少年ジャンプ世代。

2008.6.3
「週刊少年ジャンプ」と缶コーヒー「Roots」のコラボ広告が、全国5大都市圏で展開されている。「日常の中のちょっと困った状況における心のつぶやき」をテーマに、歴代ジャンプキャラ達が、漫画のコマでつぶやく、ちょっとシュールな駅張りポスター企画。 缶コーヒーは平日のサラリーマンユーザーが圧倒的に多い。現在企業戦士として主軸にバリバリに働く30代の缶コーヒーユーザーには青春時代に最盛期を迎えた少年ジャンプのキャラクターたちは強いインパクトと懐かしさを与えている。


で開催。80年代を代表する漫画『キン肉マン×Roots』(東京・東急東横線渋谷駅ホームにて)


ハリウットで実写化も決定した漫画『ドラゴンボール×Roots』


駅のホーム全体をジャック