売上高がついに日本一になったスシロー。6/1より「GOGO感謝祭」を開始、5週連続で豪華6商品を展開!
2011.6.1
株式会社あきんどスシロー(豊﨑賢一代表取締役)が経営する寿司全皿105円の回転寿司スシローは、6/1(水)より、「GOGO感謝祭」と題し全店で新商品を6品、5週連続で展開する。
これは、2010年4月~2011年3月の売上高が日本一になったことを受け、お客様への感謝と還元を目的として行われる。
【本キャンペーンの展開商品】
■ 第一弾 6/1(水)~6/7 (火) 「上本鮪中とろ(極上一貫)」
■ 第二弾 6/8(水)~6/14(火) 「ジャンボ貝柱いくらのせ(極上一貫)」
■ 第三弾 6/15(水)~6/21(火)「特大赤えびとびこ盛り(極上一貫)」
■ 第四弾 6/22(水)~6/28(火)「極上まぐろ天身(特選二貫)」
「蝦夷あわび(極上一貫)」
■ 第五弾 6/29(水)~7/5(火) 「いくらてんこ盛り(極上一貫)」
※ 上記商品は、なくなり次第終了
今後もさらに都内を中心とした30~35程度の出店を計画しており、海外進出も視野に入れている。その中でも、韓国は他国に比べ生魚を食べる習慣があり、特に国策でハブ港が作られる釜山をマークしている。
回転寿司業界売上世界一、そして売上高1000億円を目標にしているスシロー。他社を突き放し、一気にNO1の地位を固めることができるのか、今後も注目である。
多数のマスコミ関係者が集まった。
カウンターには試食用のお寿司が並んだ。
スシローで人気がある創作寿司のランキングも発表された。
マーケティング部長 野口清史氏
極上まぐろ天身
上本鮪中とろ
特大赤えびとびこ盛り
スイーツでは抹茶わらびもちを試食。