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海外ブランドは客層が違う。
~生活密着型オーガニックカフェの時代到来~(3-1)

2011.3.28
オーガニックという言葉が浸透し、ベルギーやパリからオーガニックカフェが進出してきた。再び加熱する人気。そこには、新たな客層を取り込む秘密があった。3回シリーズ。レポートは桜生マリコ。


週末は列ができるほどの盛況ぶり。家族連れの客層が目立つ。(東京・御成門「ル・パン・コティディアン芝公園店」)

海外ブランドは客層が違う。

【キーワード】
・「ル・パン・コティディアン(2011年1月5日オープン)」
・「ローズベーカリー(2011年2月5日オープン)」
・「デイルズフォード・オーガニック(2010年11月11日オープン)」。
・30分待ち
・コストパフォーマンス
・セレクトショップ

★続く。

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【取材・執筆】 桜生マリコ(さき まりこ) 2011年3月23日取材
女性誌の編集者を経て、2011年よりフリーランスに。ファッションやグルメ、美容、インテリア等の他、人物インタビュー、翻訳など多方面で執筆。かねてより興味のあった医療系アロマや解剖学を勉強中。

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