フードリンクレポート<有料会員>
 *バックナンバー


ツイッターでの反響がもたらしたもの。
~3日間で3万人に店を広めたツイッターの力~(2-2)

2011.6.16
4月28日当サイトの“次に流行るお店”で掲載した宇田川にある「bar olim」の記事が異例のPVを記録し、直後から店では電話が止まず満席が続いたという。ツイッターでの爆発的とも言えるその広がりを経緯と共に追った。2回シリーズ。レポートは村田麻未。


反響の大きさに緊急対策会議も開かれた。

・ツイッターでの反響がもたらしたもの。

【キーワード】
・バーとして広げたい層
・安定期
・掛け算
・黒い月
・中村悌二氏


★続く。
有料会員様
未会員様
「フードリンクレポート」バックナンバー

【取材・執筆】 村田 麻未(むらた あさみ) 2011年6月15日執筆

Copyright(C) FOODRINK CO.,LTD All Rights Reserved