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目の前での満足がお客もスタッフも惹きつける。
~お客様の心をつかむ「お土産」効果やいかに!?~(2-2)

2011.5.26
顧客開拓として、クーポンや割引チケットの共同購入などが一般的となった飲食業会。今では、それらがない店のほうが珍しいほどになっている。そんな中、「お土産」を効果的に用い、顧客の心をつかんでいる店がある。どのような効果があるのか、事例を追った。2回シリーズ、レポートは石村紀子。


温もりが伝わる手書き文字のプリント。

目の前での満足がお客もスタッフも惹きつける。

【キーワード】
・「ビストロokei」
・クーポンは当たり前
・「塚田農場」
・店内販促
・震災後の売り上げの戻り

★続く。
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「フードリンクレポート」バックナンバー

【取材・執筆】  石村 紀子(いしむら のりこ)  2011年5月23日執筆
出版社で情報誌の編集を12年担当した後、フリーのエディター&ライターに。現在、女性のキャリア形成、食、美容、趣味などの分野で執筆中。

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