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売れてないものを売ってやろう
~仙台で伝説の店を作った男。サービスはグローバルダイニングに学んだ~(3-3)
八尋豊氏 有限会社カフェクリエイト 代表取締役

2011.7.6
仙台でワインを売ってやろうと始めた外食展開。サービスを武器に伝説となる超繁盛店「金魚の庭」を生み出した。震災後の今、東京進出も狙う。そのサービスの原点は「モンスーンカフェ」の水にあった。3回シリーズ。レポートは安田正明。


「ヴェランダ」(宮城県仙台市青葉区一番町3‐1‐1 藤崎ファーストタワー館4F)

売れてないものを売ってやろう

【キーワード】
・夏はいいが冬が弱い
・立ち飲みワイン
・焼鳥&ワイン
・サービス力
・グローバルダイニング

★続く。
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【取材・執筆】 安田 正明(やすだ まさあき)  2011年6月30日取材

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