・「いいね!」ボタンの積極思考が「食べログ」を超える
「ツイッター」を使った集客で昨年脚光を浴びた、豚料理「豚組」3店とバー「壌」2店を経営するグレイス(本社・東京都港区六本木)では、「フェイスブック」に「豚組」、「豚組しゃぶ庵」、「壌 泡組」のファンページを設けている。
「豚組」のファンページ。
また中村仁社長も、個人のページのほかにファンページを作成して、「フェイスブック」ユーザーとの日々の交流を行っている。
中村社長は「ツイッター」にとどまらず「フェイスブック」にも意欲的に取り組んでおり、「ツイッター」ユーザーで「フェイスブック」を最近始めた人、元から両方やっていた人がファンページを訪れている。
中村仁社長。
★続く。
→有料会員様
→未会員様
→「フードリンクレポート」バックナンバー
Copyright(C) FOODRINK CO.,LTD All Rights Reserved |