・外国人や外国帰りの顧客対策にはフェイスブックは効果的
昨年11月11日にオープンした、六本木交差点近くのビアバー「アントンビー(Ant’n
Bee)」では、オープンに際して「フェイスブック」のファンページを開設した。同時に、公式ブログ、ツイッター、フォースクエアも始めており、ネットのツールを駆使して集客している。
「アントンビー(Ant’n Bee)」店内。
看板。
経営するディナーラッシュ(本社・東京都港区六本木)の泉一雄社長は、「フェイスブックは世界規模のミクシィですから、日本に住んでいる外人さんはフェイスブックを見てという人が多いです」と、「フェイスブック」の効用を語る。
★続く。
→有料会員様
→未会員様
→「フードリンクレポート」バックナンバー
Copyright(C) FOODRINK CO.,LTD All Rights Reserved |