広告

RSSフィード

フードリンクレポート 2010年

2010年1月

タイトル 日付
1月 夜の業態ばかりが強かった池袋が変貌しつつある。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−7)〜


*全文(有料会員様専用)
1/29
ヤマダの飲食は食べ放題、関西・高崎勢が主力形成。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−6)〜


*全文(有料会員様専用)
1/28
三越跡にヤマダが入居。体験コーナー充実した基幹店。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−5)〜


*全文(有料会員様専用)
1/27
きちりが新開発したコラーゲンスープに大きな反響。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−4)〜


*全文(有料会員様専用)
1/26
<春のメニュー提案 1>
デパ地下で流行る”ラスク”を外食でも取り入れよう!

<全文フリー>
1/26
郷土料理強し。牛たん利久が男性客を一手に集める。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−3)〜


*全文(有料会員様専用)
1/25
ペリエを身近でポップに。
昼下がりのマダムから変身。

<全文フリー>
1/25
女性のおひとり様でも入りやすい横丁感覚がヒット。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−2)〜


*全文(有料会員様専用)
1/22
エソラ池袋はスウィート系ショップを集めた商業施設。
〜エソラ、ヤマダ電機のオープンで、池袋にカジュアルのセカンドラインが興隆(8−1)〜


*全文(有料会員様専用)
1/21
芋焼酎「黒丸」はデフレ阻止。
ボトル売り&食コラボを推進。

<全文フリー>
1/20
均一業態の差別化をどう進めるか。
〜低価格均一居酒屋の行く先は!「株式会社 全品270円」?!(4−4)〜


*全文(有料会員様専用)
1/19
元祖、均一価格業態「鳥貴族」の満足度。
〜低価格均一居酒屋の行く先は!「株式会社 全品270円」?!(4−3)〜


*全文(有料会員様専用)
1/18
新宿西口エリアの270円均一化。
〜低価格均一居酒屋の行く先は!「株式会社 全品270円」?!(4−2)〜


*全文(有料会員様専用)
1/15
価格均一の新業態店舗。
〜低価格均一居酒屋の行く先は!「株式会社 全品270円」?!(4−1)〜


*全文(有料会員様専用)
1/14
不況の時こそ、関西の食い倒れ精神に学ぶものが多い。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−7)〜


*全文(有料会員様専用)
1/13
観光を振興して中国人を呼び込めば人口減も関係ない。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−6)〜


*全文(有料会員様専用)
1/12
成長の限界を前提にしたビジネスモデルへと転換の時。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−5)〜


*全文(有料会員様専用)
1/8
ロードサイドのハイエナは19店から51店へと急成長。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−4)〜


*全文(有料会員様専用)
1/7
マック参入の喫茶、単価千円以上のファミレスは厳しい。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−3)〜


*全文(有料会員様専用)
1/6
セルフ式うどん、300円以下の均一料金居酒屋に期待。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−2)〜


*全文(有料会員様専用)
1/5
スーパーの不味い激安弁当に外食が負けるわけがない。
〜2010年、飲食業界はサブプライム不況をどう乗り切ればよいのか!(7−1)〜


*全文(有料会員様専用)
1/4

Page Top